ほかほかのほやほや
逆襲のBMW
CB400SB 中古車納整
ああ。
唐揚げが
食べたいなあ。
※かつやの「全力1キロから揚げ」が食べたいです。
こんにちは。ダン☆ベルです。
販売あるあるなのですが、
車両をご成約頂く直前になると、
突然、かつ同時に数件のお問い合わせを頂きます。
こちらの車両も、同時期に何件かお問い合わせを頂いた後、ご成約頂きました。

HONDA CB400SB
走行距離はそれなりに走っていますが、
前オーナー様がお乗り換えの直前まで乗っていらしたので、
全体的に調子は良好です。

とはいえ、消耗が進んでいる箇所もございまして・・・

フロントフォークはオイル漏れしておりますので、
しっかりオーバーホールさせて頂きます。
こちらも含めてしっかり整備の後、ご納車させて頂きます。
ご納車まで、楽しみにお待ちください~。
唐揚げが
食べたいなあ。
※かつやの「全力1キロから揚げ」が食べたいです。
こんにちは。ダン☆ベルです。
販売あるあるなのですが、
車両をご成約頂く直前になると、
突然、かつ同時に数件のお問い合わせを頂きます。
こちらの車両も、同時期に何件かお問い合わせを頂いた後、ご成約頂きました。

HONDA CB400SB
走行距離はそれなりに走っていますが、
前オーナー様がお乗り換えの直前まで乗っていらしたので、
全体的に調子は良好です。

とはいえ、消耗が進んでいる箇所もございまして・・・

フロントフォークはオイル漏れしておりますので、
しっかりオーバーホールさせて頂きます。
こちらも含めてしっかり整備の後、ご納車させて頂きます。
ご納車まで、楽しみにお待ちください~。
新車の入荷について
三代目、隼。
かつて、私がまだGSX-Rに乗る前、
隼に憧れ、乗り換えを決意し、
色々リサーチしておりました。
その時、結局購入には至りませんでしたが、
始めて実車を見た時、存在感に圧倒されたことを昨日の事のように思い出します。
こんにちは。ダン☆ベルです。

そんな隼が、モデルチェンジして新登場するという情報が舞い込んできました~。
とっくに皆さん、ご存知ですかね。
13年ぶりのモデルチェンジとなる、三代目隼。
最高出力は140kw。
kwをなじみ深いpsに換算すると・・・
190ps
㍗!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
装備もフルスペック・・
・双方向クイックシフター
・アンチリフトコントロール
・ローンチコントロール
・モーショントラックブレーキシステム
etc・・
サーキットを走らずにはいられないスペックですが、
ツーリングも楽しめそうですね。
更なる詳細情報が待ち遠しいです!
隼に憧れ、乗り換えを決意し、
色々リサーチしておりました。
その時、結局購入には至りませんでしたが、
始めて実車を見た時、存在感に圧倒されたことを昨日の事のように思い出します。
こんにちは。ダン☆ベルです。

そんな隼が、モデルチェンジして新登場するという情報が舞い込んできました~。
とっくに皆さん、ご存知ですかね。
13年ぶりのモデルチェンジとなる、三代目隼。
最高出力は140kw。
kwをなじみ深いpsに換算すると・・・
190ps
㍗!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
装備もフルスペック・・
・双方向クイックシフター
・アンチリフトコントロール
・ローンチコントロール
・モーショントラックブレーキシステム
etc・・
サーキットを走らずにはいられないスペックですが、
ツーリングも楽しめそうですね。
更なる詳細情報が待ち遠しいです!
MEGA ALLOY X
こんにちは。ダン☆ベルです。

GSX-R600に装着予定のRKのパッドが届きました。
わが師匠の一人である、オシャレ番長推薦、
RK MEGA ALLOY Xです。
RKと言えば、ぱっと思いつくのはドライブチェーンのイメージですが、
パッドも出しています。
レースにも使えるシンタードスポーツパッド
「MEGA ALLOY X」、
街乗りメイン使用でコストパフォーマンスに優れるセミシンタード、
「FINE ALLOY 55」
鋳鉄ロータ対応のパッド
「ULTRA ALLOY 70」
をラインナップ。
MEGA ALLOY Xしか使った事が無いですが、
ブレーキタッチのフィーリングが気に入っているのと、
コストパフォーマンスがよいので、使い続けています。
パッドを交換したら、車体は準備万端。
メンテ後は乗っていても調子が良いので、
気持ちだけは昂っています。
今日は帰って、ライン取りのイメトレや~。
では、またお会いしましょう。
(ฅ`ω´ฅ)
MotoDXプラグ
桜が間違って咲き始めるんじゃないかというくらいの暖かさ。
昨日、このくらい暖かかったら、よかったのに。
こんにちは。ダン☆ベルです。

こちらは車検でお預かりした、GSX-R1000 K7です。
メカニカル点検とあわせて、
スパークプラグの交換を承りました。

MotoDXプラグ
接地電極の形状を改良、中心電極の素材配合を見直し、
加速性能アップ、燃焼効率も向上。
燃焼効率が改善する事により、燃費もアップするようです。
耐久性も向上し、プラグ本体のロングライフも実現。
※NGK標準プラグ、3,000~5,000kmの交換推奨に対し、8,000~10,000km。
メカニカル点検と合わせてご用命頂きますと、
部品代のみでプラグを交換させて頂きます。
※工賃は点検料金に含まれますので、別途、交換工賃をご負担いただく必要がありません。
お得ですね!
是非、ご利用ください~。
昨日、このくらい暖かかったら、よかったのに。
こんにちは。ダン☆ベルです。

こちらは車検でお預かりした、GSX-R1000 K7です。
メカニカル点検とあわせて、
スパークプラグの交換を承りました。

MotoDXプラグ
接地電極の形状を改良、中心電極の素材配合を見直し、
加速性能アップ、燃焼効率も向上。
燃焼効率が改善する事により、燃費もアップするようです。
耐久性も向上し、プラグ本体のロングライフも実現。
※NGK標準プラグ、3,000~5,000kmの交換推奨に対し、8,000~10,000km。
メカニカル点検と合わせてご用命頂きますと、
部品代のみでプラグを交換させて頂きます。
※工賃は点検料金に含まれますので、別途、交換工賃をご負担いただく必要がありません。
お得ですね!
是非、ご利用ください~。
ニュータイヤ、シェイクダウン。
待ちくたびれたぜ。
こんにちは。ダン☆べルです。
この間のお休みは、
サーキット走行に向けて、車両の整備をしていました ヘ(๑´O`๑)ノ♬

お久しぶりのGSX-R600。
まずはフロントタイヤの交換です。

こちらは交換前のタイヤ。
※ここから、作業集中の為、写真がございません・・・
フロントタイヤは、ブリジストンのRS11を選択。
リアはまだ残が有ったので、ミシュランのPOWER RSのままです。
点検を進めていると、フロントのパッドの残量が少なくなっていたので
急遽、発注。
ENDLESSかZCOOのパッドにしたかったのですが、
お高くて手が出ず・・・
RKのパッドにしました。
※タッチのフィーリングがよく、リーズナブルでおススメです。
その後、各部、点検と調整を行い、ひとまず準備完了。
車体の調子は概ね良好で、
「ずいぶん、待たせるじゃないか」
「早くしろよ」
と言わんばかりです。
ごめんよ・・・
というわけで、後はライダーの計量クリアを待つのみ。
引き続き、肉体改造、頑張ります。

コンディションを整えて、目指せタイムアップ!
この間のお休みは、
サーキット走行に向けて、車両の整備をしていました ヘ(๑´O`๑)ノ♬

お久しぶりのGSX-R600。
まずはフロントタイヤの交換です。

こちらは交換前のタイヤ。
※ここから、作業集中の為、写真がございません・・・
フロントタイヤは、ブリジストンのRS11を選択。
リアはまだ残が有ったので、ミシュランのPOWER RSのままです。
点検を進めていると、フロントのパッドの残量が少なくなっていたので
急遽、発注。
ENDLESSかZCOOのパッドにしたかったのですが、
お高くて手が出ず・・・
RKのパッドにしました。
※タッチのフィーリングがよく、リーズナブルでおススメです。
その後、各部、点検と調整を行い、ひとまず準備完了。
車体の調子は概ね良好で、
「ずいぶん、待たせるじゃないか」
「早くしろよ」
と言わんばかりです。
ごめんよ・・・
というわけで、後はライダーの計量クリアを待つのみ。
引き続き、肉体改造、頑張ります。

コンディションを整えて、目指せタイムアップ!