今日まで
今年モトランド平井は 今日で年内営業は 終わりです。

一年間の 汚れを 落として
ン~ 窓が キレイです 本当は 毎日できれば 良いのですが・・・
来年またお会いしましょう 来年は9日までお休みを頂きます。
そうそう ホームページが 新しくなって 情報が増えたので ドンドンご覧に なってください。
http://www.motoland.co.jp/ です

一年間の 汚れを 落として
ン~ 窓が キレイです 本当は 毎日できれば 良いのですが・・・
来年またお会いしましょう 来年は9日までお休みを頂きます。
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http://www.motoland.co.jp/ です
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エンジンの掛からない訳
チューブタイヤ外しに挑戦
スナップオンが折れた
この前 BMWのクラッチをやった時の事です。
スイングアームの ピポット部を緩めようとスナップオンの ブレーカーバーで バカ力を入れたところ

・・・おれた
俺の心もおれた
まあスナップオンだから クレームで直してもらお~っと
工具やさんに これクレームで・・・
古くて部品が出ません って断られました。
更に心が折れた
永久保証っていてただろうー 嘘つきー って言いたかったけれど ここは大人 部品が出ないんじゃねー
でも心はないていた

反動で いろんな工具を買ったしまった。
KOKENの工具ですけど 決して物は 悪くありません
私は KOKENファンです
でも 見栄っ張りなので スナップオンなどを 普段使ってます。

これ 最近出た 首振りのエクステンションバーと 言われて飛びついて買ってしまった。
でもこれ以外と使いやすく 意味も無く繋げて 使って見たりしてます
皆さん 工具は 大切に使いましょう
でも普通 折るかねー・・・
スイングアームの ピポット部を緩めようとスナップオンの ブレーカーバーで バカ力を入れたところ

・・・おれた
俺の心もおれた
まあスナップオンだから クレームで直してもらお~っと
工具やさんに これクレームで・・・
古くて部品が出ません って断られました。
更に心が折れた
永久保証っていてただろうー 嘘つきー って言いたかったけれど ここは大人 部品が出ないんじゃねー
でも心はないていた

反動で いろんな工具を買ったしまった。
KOKENの工具ですけど 決して物は 悪くありません
私は KOKENファンです
でも 見栄っ張りなので スナップオンなどを 普段使ってます。

これ 最近出た 首振りのエクステンションバーと 言われて飛びついて買ってしまった。
でもこれ以外と使いやすく 意味も無く繋げて 使って見たりしてます
皆さん 工具は 大切に使いましょう
でも普通 折るかねー・・・
調子が悪い 1100R
久々に BMWネタを書きます。
お客さんの R1100Rが アイドリング時 少し暖まると すっごく不安定になります。
エアースクリューを 回しても変わらず 不安定?
大体こんな時は タペットだろう
私の大体は 意外と正確である・・・
たまに 大体が違うと どつぼにはまって 逆に面倒くさい事に なることもある ダサ

と言うことで タペット調整 開始 INが0.15mm OUT0.3mm 日本車では あまり見たことの無い数字
案の定 INもOUTも 規定以下 これでは 調子が悪いはずです
調整をして エンジンを掛けて 温まるのを待って
・
・
・
・
ほーら 安定しているではないか
私の大体は 意外と正確である
皆さん 温まると エンジンが不安定になると いう方 タペット調整を やってみてください。直るかもよ
そろそろ 髪の毛が 邪魔になってきたので 床屋に 行こう!
お客さんの R1100Rが アイドリング時 少し暖まると すっごく不安定になります。
エアースクリューを 回しても変わらず 不安定?
大体こんな時は タペットだろう
私の大体は 意外と正確である・・・
たまに 大体が違うと どつぼにはまって 逆に面倒くさい事に なることもある ダサ

と言うことで タペット調整 開始 INが0.15mm OUT0.3mm 日本車では あまり見たことの無い数字
案の定 INもOUTも 規定以下 これでは 調子が悪いはずです
調整をして エンジンを掛けて 温まるのを待って
・
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ほーら 安定しているではないか
私の大体は 意外と正確である
皆さん 温まると エンジンが不安定になると いう方 タペット調整を やってみてください。直るかもよ
そろそろ 髪の毛が 邪魔になってきたので 床屋に 行こう!