当店のお客様の車両で商品化
林道行きたい
整備士Kです
先日、当店のお客様が、納車時に色々取付をしたガード類を外してほしいと、ご要望があり
せっかく付けたのになぜ??
ナイトロンでローダウンサスをGSX-R1000R用で作りたい
撮影などをするのに ノーマルの状態にしてほしいとの事
で 出来上がったサスの広告
NITRON GSX-R1000Rローダウンサス



戻ってきた車両に外したガード類を取付をした際、
ちょっと乗せてくださいとお願い、心良くOKして頂きました
自分は、もともと足つきは悪くないGSX-R1000Rですが、さらにべた足
持ち主の客さんもだいぶ足つきが良くなったようで 喜ばれてました
サス造りのベースとなった車両に対して NITRON側から サスのセッティング しかもあの宮城光さんが セッティングをして頂いたようで 街乗り 峠 サーキットなどいくつか出して頂いたようです
いいなー!
で 実際に試乗をさせて頂きましたが
お店の回りを試乗しましたが すいません 良く分かりません
だた 足つきは抜群
後は ゴツゴツした感じが無く スムーズに動いている感じがしました
整備士Kのインプレはこんなもんです
SSのバイクは足が届かない物が多くありますが
SSに乗りたいけど 足つきが悪くて考えている方 GSX-R1000Rを買って このサスを入れてれば 楽勝になるかも よ
整備士Kです
先日、当店のお客様が、納車時に色々取付をしたガード類を外してほしいと、ご要望があり
せっかく付けたのになぜ??
ナイトロンでローダウンサスをGSX-R1000R用で作りたい
撮影などをするのに ノーマルの状態にしてほしいとの事
で 出来上がったサスの広告
NITRON GSX-R1000Rローダウンサス



戻ってきた車両に外したガード類を取付をした際、
ちょっと乗せてくださいとお願い、心良くOKして頂きました
自分は、もともと足つきは悪くないGSX-R1000Rですが、さらにべた足
持ち主の客さんもだいぶ足つきが良くなったようで 喜ばれてました
サス造りのベースとなった車両に対して NITRON側から サスのセッティング しかもあの宮城光さんが セッティングをして頂いたようで 街乗り 峠 サーキットなどいくつか出して頂いたようです
いいなー!
で 実際に試乗をさせて頂きましたが
お店の回りを試乗しましたが すいません 良く分かりません
だた 足つきは抜群
後は ゴツゴツした感じが無く スムーズに動いている感じがしました
整備士Kのインプレはこんなもんです
SSのバイクは足が届かない物が多くありますが
SSに乗りたいけど 足つきが悪くて考えている方 GSX-R1000Rを買って このサスを入れてれば 楽勝になるかも よ
スポンサーサイト
SSにヘルメットホルダー。
D.I.Dチェーンキャンペーン
学者さんの護衛をしながら、草原みたいなところを進んでいると、
急にモンスター出てきまして、
いや、これモンスターっていうか恐竜だな。
とか思いながら逃げてたら、一緒にいた仲間に、
「学者さんたちが危ないので、退治して」と言われたので、
「しょうがねえなあ。」
「いっちょ、やってやるか!」
ということで、モンスターに飛び掛かったところ・・・
瞬殺されました。
モンスターハンター。
難しすぎて、心が折れますわ・・・
こんにちは。ダン☆ベルです。
突然ですが、
キャンペーンのお知らせです!!
D.I.Dのチェーンをご購入、取付をご用命頂いたお客様、先着3名様に
オリジナルキャップをプレゼントいたします!

男前なデザインです。
チェーンの錆や伸びがあって、交換を検討中の皆様、
どうぞ、この機会をご利用ください。

さて、今宵も狩るか狩られるか・・・
急にモンスター出てきまして、
いや、これモンスターっていうか恐竜だな。
とか思いながら逃げてたら、一緒にいた仲間に、
「学者さんたちが危ないので、退治して」と言われたので、
「しょうがねえなあ。」
「いっちょ、やってやるか!」
ということで、モンスターに飛び掛かったところ・・・
瞬殺されました。
モンスターハンター。
難しすぎて、心が折れますわ・・・
こんにちは。ダン☆ベルです。
突然ですが、
キャンペーンのお知らせです!!
D.I.Dのチェーンをご購入、取付をご用命頂いたお客様、先着3名様に
オリジナルキャップをプレゼントいたします!

男前なデザインです。
チェーンの錆や伸びがあって、交換を検討中の皆様、
どうぞ、この機会をご利用ください。

さて、今宵も狩るか狩られるか・・・
MEGA ALLOY X
こんにちは。ダン☆ベルです。

GSX-R600に装着予定のRKのパッドが届きました。
わが師匠の一人である、オシャレ番長推薦、
RK MEGA ALLOY Xです。
RKと言えば、ぱっと思いつくのはドライブチェーンのイメージですが、
パッドも出しています。
レースにも使えるシンタードスポーツパッド
「MEGA ALLOY X」、
街乗りメイン使用でコストパフォーマンスに優れるセミシンタード、
「FINE ALLOY 55」
鋳鉄ロータ対応のパッド
「ULTRA ALLOY 70」
をラインナップ。
MEGA ALLOY Xしか使った事が無いですが、
ブレーキタッチのフィーリングが気に入っているのと、
コストパフォーマンスがよいので、使い続けています。
パッドを交換したら、車体は準備万端。
メンテ後は乗っていても調子が良いので、
気持ちだけは昂っています。
今日は帰って、ライン取りのイメトレや~。
では、またお会いしましょう。
(ฅ`ω´ฅ)
MotoDXプラグ
桜が間違って咲き始めるんじゃないかというくらいの暖かさ。
昨日、このくらい暖かかったら、よかったのに。
こんにちは。ダン☆ベルです。

こちらは車検でお預かりした、GSX-R1000 K7です。
メカニカル点検とあわせて、
スパークプラグの交換を承りました。

MotoDXプラグ
接地電極の形状を改良、中心電極の素材配合を見直し、
加速性能アップ、燃焼効率も向上。
燃焼効率が改善する事により、燃費もアップするようです。
耐久性も向上し、プラグ本体のロングライフも実現。
※NGK標準プラグ、3,000~5,000kmの交換推奨に対し、8,000~10,000km。
メカニカル点検と合わせてご用命頂きますと、
部品代のみでプラグを交換させて頂きます。
※工賃は点検料金に含まれますので、別途、交換工賃をご負担いただく必要がありません。
お得ですね!
是非、ご利用ください~。
昨日、このくらい暖かかったら、よかったのに。
こんにちは。ダン☆ベルです。

こちらは車検でお預かりした、GSX-R1000 K7です。
メカニカル点検とあわせて、
スパークプラグの交換を承りました。

MotoDXプラグ
接地電極の形状を改良、中心電極の素材配合を見直し、
加速性能アップ、燃焼効率も向上。
燃焼効率が改善する事により、燃費もアップするようです。
耐久性も向上し、プラグ本体のロングライフも実現。
※NGK標準プラグ、3,000~5,000kmの交換推奨に対し、8,000~10,000km。
メカニカル点検と合わせてご用命頂きますと、
部品代のみでプラグを交換させて頂きます。
※工賃は点検料金に含まれますので、別途、交換工賃をご負担いただく必要がありません。
お得ですね!
是非、ご利用ください~。