2017年 イベント&ツーリング予定 11/19更新

2017年 年間ツーリング予定

3月19日(日) 茨城 大洗ツーリング 終了
4月16日(日) 群馬の鯉のぼり 終了
5月13日(土) ファントラックデー サーキット走行会 終了
5月21日(日) 全店合同ツーリング(日帰り)総勢60名終了
6月18日(日) 弾丸ツーリング in 仙台 (8名受付中) 終了
7月16日(日) 伊豆の七滝 わさび丼ツーリング 終了
9月16日(土) ファントラックデー サーキット走行会 終了
10月15日(日) 全店合同ツーリング(日帰り) 終了
11月18日(土) 第二回 弾丸ツー!(三重県伊勢志摩) 終了

2017年のツーリングイベントが終了となりました。
たくさんのご参加有難うございました。
2018年もツーリングイベントを開催いたしますので、ご参加をお待ちしております。

名車 CB ヨシムラマフラー

おっ早よう御座います。
今日は一段と寒いようなっ事を言ったいますが、そんなに寒さを感じないのは私だけでしょうか。

「Head I」です。
本当ならば、今年2回目の弾丸ツーリングでしたが、西の方は雨模様ですので中止となってしまいましたが、また行ける予定を組むまでのお楽しみで今回はご勘弁ください。

さて今回中古車 CB1100ご購入のS様が、ポップなマフラーを装着頂きました。
RIMG4245.jpg

ポップと言っても、ポップコーンではありません。そうです「ポップヨシムラ」のマフラーです。
RIMG4248.jpg

私らの年代ですと、ヨシムラと言えば、超有名なチューナーでした。
RIMG4247.jpg

私もこの業界に入る前には、XJ400ZSにヨシムラサイクロンを装着し、ハイテンションで乗っていたことを思い出しますが、
detail01_b.jpg

いまだに「ウェオーー ヨシムラか~!!」の気持ちは変わっていないようです。

今回装着のモデルは、機械曲げストレートサイクロンです。
CB1100の少しエッジの効いた外観と、機械曲げが良い感じでマッチしています。

今だ人気の「ヨシムラ」。皆様も如何でしょうか。

ヨシムラマフラー

乾燥していますので、風邪にはご注意を!!

☆残念ですが・・・中止です☆

誰ですか? 雨男は・・・ 
もしかして、私(グローブ星人)が雨男だったりして・・・

何故かピンポイントで土曜日が雨です。

なので残念ながら中止とさせて頂きます。


6月18日に行きました 弾丸ツー in 仙台の写真
DSCF4113.jpg
牛タン屋さん
DSCF4128.jpg
美味しかったですね!
DSCF4134.jpg
満足しました!
DSCF4156.jpg
記念写真!
DSCF4213_20171117111251e48.jpg

来年も弾丸ツー行きたいですね~!

その時は、皆様のご参加お待ちしております。


by グローブ星人

GOOBIKEの裏表紙

数ヶ月おきに変わる雑誌の裏面。
ここ数回の雑誌の裏面がこちら。

RIMG4241.jpg


RIMG4243.jpg

うわああぁぁぁぁ!!
私もドキッとしたいィィィ!!!!


ドキッとする事もなく、自分でヘルメットかぶりますけどぉぉぉ!!!!

こういうシチュ萌えで、バイクに乗る女子が増えればいい。

妄想膨らむアラサーのモトランドの娘でした。

セローのアドベンチャースクリーン

こんにちは、モトランドの娘です。

セローのアドベンチャースクリーンは、トリッカーにも流用ができるそうです。

ということで、装着した写真。

RIMG38903.jpg

スクリーン以外にもツーリング仕様で、ナックルバイザー、キャリア、ボックス付。

RIMG38905.jpg

アクセサリーバーも兼ねて、すごくいい感じ。

RIMG38906.jpg

より快適に、ツーリングに行けちゃいますね。

RIMG38907.jpg

セロー用ですが、トリッカーにもぜひ。

アドベンチャースクリーン
Q5KYSK041R03
23,436円(税込)
プロフィール

モトランド平井

Author:モトランド平井
モトランドグループ
〒132-0035
TEL:03-3617-9746
FAX:03-3617-9738
http://www.motoland.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター